

-  -
産まれましたー!( ≧▽≦)
NEC_0531.JPG
本日、いい夫婦の日。
早朝に我が家に新しい家族が増えました♪

陣痛!?と痛みに目が覚めてから三時間の超安産!(*´▽`*)
3100g 47.6cmの元気な男の子にやっと会えましたー(≧∀≦)

初期に入院したり大変だったけど、ほんと無事産まれてくれて良かったです♪

これから家族4人、仲良く頑張るぞー!おー!!ヾ(≧∇≦)

けーたい。 13:22 comments(2)
親子遠足。
NEC_0520.JPG

超ひさしぶりの日記です(^-^;)

坊の親子遠足で○すたむらんどに行って来ましたー(*'▽'*)
今年は身重のため、事前に旦那さんにお休みとってもらって親子三人で参加です♪

お弁当は坊のリクエストでふぉーぜとウィザードのキャラ弁に挑戦!(`・ω・´)
…見事に惨敗してますが…_| ̄|○
ウチの技術ではこれが限界ッス(;´Д`)世のお母さん方は凄いよなぁ

NEC_0521.JPG
おでかけ。 23:45 comments(0)
嵐の強行軍。
昨日のと○しまマラソンに参加された方!スタッフの方!応援に行かれた方!
ホンマにお疲れ様でした…!(;ωノ|柱|。。。

まさかあの暴風雨の中やるとは思わんかった…(^_^;)
(旦那に言わせれば中止になるわけないやん。らしいですが;)

例のごとく、今回もエントリーしてた旦那さんを応援に坊と共に嵐の中突き進んできましたよっ(笑)
続きを読む >>
にちじょう。 16:31 comments(0)
買っちゃった★
青づくし
つい最近に坊の何が何でも譲れない色(好きな色)がピンクから青になったんで、今だッと思って買っちゃいました(*´Д`*)←旦那に内緒♪
けーたい。 16:51 comments(0)
応援じぷしー。
とくし〇マラソンに出場された方、運営してくださった方、ボランティアの方、応援に行って声援を送ったたくさんの方! お疲れ様でしたッヽ(≧▽≦)ノ
心配していた雨もおお降りになることなくてほんとによかたですー。

松吉は初出場したぱぱの応援のために一日、坊とコース周りを放浪してました。。。orz
もう、今朝は肩と腰ががっちがちでフルに走った旦那よりロボットみたいな動きをしてます…(-_-;)

写真を撮りたかったのに、時間がカツカツでテンパった状態だったんで一枚も撮れずガックリっす(ll´д`)
また、誰かに画像もらったらここにうpすることにしまーす(*´ω` )ノ
続きを読む >>
にちじょう。 22:42 comments(0)
たいふう。
NEC_0058.JPG
坊が昨夜から発熱したんで、病院行った後、実家に荷物取りに帰ってました。
さすがにスゴイ風雨やった…(>_<)
けーたい。 00:51 comments(0)
Let's うんどう。
NEC_0025.JPG
森林公園なう。

うちは駐車場から広場に来ただけでへとへとです(;´Д`)

後はパパに任せて一休み、一休み…。
けーたい。 15:13 comments(2)
力尽きる。
NEC_0021.JPG
太鼓たたきながら寝た(゜o゜;
けーたい。 20:48 comments(0)
テストその2
NEC_0007.JPG
熱も下がって元気全開〓
けーたい。 10:11 comments(0)
テスト
ケータイ換えたんで、ちょっとテスト〜(*・ω・)ノ
けーたい。 23:54 comments(0)
1/35 >>
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other