

-  -
嵐の強行軍。
昨日のと○しまマラソンに参加された方!スタッフの方!応援に行かれた方!
ホンマにお疲れ様でした…!(;ωノ|柱|。。。

まさかあの暴風雨の中やるとは思わんかった…(^_^;)
(旦那に言わせれば中止になるわけないやん。らしいですが;)

例のごとく、今回もエントリーしてた旦那さんを応援に坊と共に嵐の中突き進んできましたよっ(笑)
続きを読む >>
にちじょう。 16:31 comments(0)
応援じぷしー。
とくし〇マラソンに出場された方、運営してくださった方、ボランティアの方、応援に行って声援を送ったたくさんの方! お疲れ様でしたッヽ(≧▽≦)ノ
心配していた雨もおお降りになることなくてほんとによかたですー。

松吉は初出場したぱぱの応援のために一日、坊とコース周りを放浪してました。。。orz
もう、今朝は肩と腰ががっちがちでフルに走った旦那よりロボットみたいな動きをしてます…(-_-;)

写真を撮りたかったのに、時間がカツカツでテンパった状態だったんで一枚も撮れずガックリっす(ll´д`)
また、誰かに画像もらったらここにうpすることにしまーす(*´ω` )ノ
続きを読む >>
にちじょう。 22:42 comments(0)
もうすぐ七夕。


今年ももう、こんな時期になったんやねぇ(遠い目)

毎年恒例の七夕飾りの飾り付けが始まってました。

今日、坊は風邪で保育所をお休みしてたんやけど、車で公民館前を通った時から「後で見に行くー!!」と叫んでたんでちょこっとだけ行ってきました。

まだ途中だったけどトラックの合間を三輪車でぐるぐるしてみました(^_^;)

また夜になって明かりがついたらもっかい行ってみよう♪

ちなみに今年の七夕祭りは7月2日と3日らしいっす(*´ω` )ノ
にちじょう。 17:10 comments(0)
ご無沙汰しております。。。
年明けてから一回も更新してないって…(^_^;)
そりゃ、生存確認もされるわな;

一月からオトンの入院とか、申告とか、いろいろありましてブログうpする余裕もなく現在にいたってます(-_-;)
ついったとかみくしとか掛け持ちしすぎてるのも問題だなぁ…;


最近は一週間前に起こった東北関東大震災でいろいろ思うところもあるんですが、あまりの悲惨な状況にうまく言葉にまとめられないというか、文にできないというか…;
暗いニュースばかりが目について思考がまとまらない…(-_-;)
気持も落ち込み気味です。(ウチが落ち込んでもしゃーないんですが;)

あーいかん、いかん!
ここは坊のテレビのCMの後、「えーしー!」ってロゴに合わせながらポーズをとるっちゅー遊びを一緒にして和んでこよう!そーしよう♪ ぽぽぽぽーん!




にちじょう。 13:49 comments(2)
ギックリ中。
またなっちゃいました;ギックリ腰(-.-;)

今回は先生いわく「えげつない痛め方」をしてるらしく、現在坊と共に実家に強制連行中なうッス(´Д`)
寝ても起きても座っても…どの体勢でも痛みが治まらず夜もまともに寝れないんで結構へろへろです(笑)
腰からきてたらしき熱で39.3てねぇ(´Д`;)
おそるべしギックリ腰ッス!

寒くなってきたこの時期多いらしいんでみんなも重たい物とか持つ時は気をつけてね(:_;)
にちじょう。 07:47 comments(0)
きれいに咲いてた。
100526_092018.jpg


てっせん。
or
クレマチスやったけ?(^_^;)
にちじょう。 10:39 comments(0)
ぞろめ。
100421_222623.jpg

…ふふふふ…。気がつけばもうこんな歳になっちゃったよ…。_| ̄|○

あ、ケーキはおいしかったですペコちゃん
にちじょう。 22:13 comments(0)
結婚式。
100403_194027.jpg

四月三日は高校ん時からのお友達makkyさんの結婚式でしたv(^−^)
続きを読む >>
にちじょう。 23:09 comments(2)
お外で遊びましたー。
DVC00083.jpg
町の子育て支援、ぱんだ組さんに行ってきました。

熱も下がって体調も完全復活!天気もよかったんで初お外遊びです★


続きを読む >>
にちじょう。 14:37 comments(0)
はつねつ。
昨日から坊が突然発熱。
実家に帰っててお昼ごろにだっこした時、頭がめっちゃ熱い!?と思って熱測ってみたら39.7度Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
続きを読む >>
にちじょう。 23:48 comments(0)
1/10 >>
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other