

-  -
33週目。検診の日。
今回は遅刻せんかったよ!( ´ ▽` )ノ←当たり前のことです…;
続きを読む >>
しゅっさん。 15:56 comments(0)
31週目。検診。
あかん、書きかけててずっとそのままになってましたわ;

続きを読む >>
しゅっさん。 15:38 comments(1)
29週目。検診の日〜!
いっつも危ない運転でギリ到着…ヾ(;´▽`Aアセアセ
という余裕の無い通院の仕方を改めて、今回はいつもより20分早く出てみました!
したらば30分前に到着…;なぜに!?(;´・`)>

…運転は変わってないってことか?(;-_-)
まぁ、時間があり余りすぎても困るんですが…早く着くのはいいことだ(笑)
検診もなんとなくスムーズにいった気がするし♪

今回でべびちゃんの大きさは1400gになっておりましたv
母子共に健康!
しかも今回は角度がよかったのかやっと性別が確定いたしましたヽ(´▽`)/ わ〜い♪
しっかりついてたよv
3回前に言われたように男の子でした♪
これでグッツ買うのも迷いがなくなるわvあと名前も考えていかねば!o(・_・o)
しゅっさん。 12:03 comments(2)
27週目。検診の日!
10時に産院へ。
行きがけに家の近所で知ったおっちゃん達が交通事故起してました;
ガラスやらヘコんだ車やらを見ると結構な事故みたい…。
みんな救急車で運ばれたようなので怪我が大事無いか心配ッス``r(・_・;)
続きを読む >>
しゅっさん。 23:49 comments(0)
25週目。検診の日でっす★
10時からだったのに10時半からだと思い込んでてちょっと遅刻しました(汗)
したらばなんか今日は駐車場もいっぱいで待合室も人がいっぱい…。
しくった…(;- -)
でも待ってる間に新生児室にいたあかちゃん見て和めたから ま、いいかv(笑)




続きを読む >>
しゅっさん。 14:59 comments(2)
聞いてみた!
27日が検診日でした!
んで、21週目やしぼちぼち分かるかも知れんと思って先生に性別聞いてみたりした。
続きを読む >>
しゅっさん。 16:22 comments(6)
みぎゃー(」゜ロ゜)」(意味不明の叫び)
け、血液検査に引っかかってしまいましたぁ〜(汗)

先生の話ではそんな深刻そうな感じではなかったので大丈夫だと思いますが、
「トキソプラズマ」って菌?の数値が高かったそうです…。

前にchamiさんがこのことを教えてくれてたので、ワンコはいるし、ご近所の猫さんもやってくる動物王国な我が家ではもしかしたらひっかかるんじゃなかろーか…;とは思っておったんです。
んでも、まさかホンマにかかるとはわぁぁぁ…っ(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

で、再検査のためもっかい採血されまちた;
…これがやたらめった痛かったんやけど、痛いとか言たら「こんなんで痛いやいよったら子供が産めるかぁぁぁ!」と言われそうだったんで我慢しました(笑)

異常があったら連絡くれるそうなんで、電話がないことを祈ろう…;


しゅっさん。 15:01 comments(3)
検診に行ってきたよー
080521_215604_ed.jpg
7週5日目で心拍が確認できたので産科の帰りに役場で母子手帳もらってきた♪
その中に最近開通したトンネルの貫通石(トンネルの最後の発破地点=貫通点で採れた石)がついてましたo(^-^)o
なんでも古い言い伝えにちなんだ安産のお守りだそうで、赤い小さな袋に入ってました★

まさか町がこんな気のきいたことをしてるとは思わなかったんで驚いたよ(^^;
しゅっさん。 22:23 comments(4)
顔がにやけまくってるらしいヾ(´▽`;)ゝ
あらかたメールでお知らせしましたが!
せっかくなのでブログにも記録(笑)

わたくしこの度、懐妊いたしました!ヾ(>▽<)ゞ♪
続きを読む >>
しゅっさん。 18:32 comments(4)
1/1
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other