

-  -
結婚前夜。
やりましたよ!
アレ。
こう三つ指ついて…「…お父さん、お母さん…」ってやつ!
松吉の場合は嫁ぐわけではないのでちょっと特殊なんかもしれませんが、これからもよろしくね〜♪的なことを言いました。
ん?泣いたかって?
それは秘密ですv(笑)
けっこん。 23:23 comments(0)
入籍&前撮り〜ヾ(>▽<)ゞ
前撮りでロケ行ってきた!(笑)

ついにこの日がぁ(笑)…日付詐称しまくってるのでなんだかなぁ〜…なんですがヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

えー…5月13日(日)の母の日に無事入籍できましたv肩書きに「主婦」が追加です(笑)

と、同時に前撮り決行しました〜(´▽`)

当初心配されてた天気も晴れ!おてんき
寝坊することなく朝、役場に駆け込み(笑)婚姻届けを出したあとスタジオに10時に入ってお嫁さんに変身して(笑)カメラマンさんの恥ずかしい要求にひきつった笑顔でこたつつ、夕方6時過ぎまで撮影に励みました(;´・`)>フゥ...
ロケに行く車の中で白無垢とドレスの締め付けに苦しみながら(苦笑)耐えた数時間は今思い返してみるとけっこう楽しかったッス(笑)
ドレスがめっちゃ歩きにくいこともよくわかったし、いい予行演習になりましたv
けっこん。 23:59 comments(2)
下準備♪
20070529_350484.jpg
いよいよ次の日は前撮りって日に爪塗ってきました(笑)
つけ爪は絶対いつの間にか無くしそうなんで、自爪にアートってもらいました★和装なんでちょっと地味めにお願いして、当日は派手にいく予定ッス(>▽<)
けっこん。 11:46 comments(0)
かなり強引に2回目で決定!(笑)
ドレスも決まってないのにうっかり前撮りの日を決めてしまった為、何がなんでも今日中にドレスを決定して撮影の日におさえとかないといけないことに気がついたワケで…(汗)
か〜なり慌てて決めるはめに…(;-_-)
早速そそっかしさを露呈してしまったよぅ(滝汗)
まぁでも早め早めに決まってくのはいいことだよね?(おい)

てわけで、またもお母様方立会いのもと無事ドレスは決定いたしました!ヽ(´▽`)/ わ〜い

も〜みんなスタッフさんの口車に乗せられすぎ(笑)
唯一手元で値札を見れる松吉は気が気ではなかったさ…ッ(汗)
そんでどうしてあんなにウチの好みと真逆のドレスを持ってくるのか!<へ<)o>>ウッキー
自分が着たいのはことごとく却下されましたが…;
これは絶対着たくないッってヤツは回避できたのでよしとします…(遠い目)
円滑に事を進めるためには時には妥協も必要と、ひとつ大人になった松吉なのでした(苦笑)

ドレスは当日をお楽しみにv(笑)
けっこん。 23:52 comments(3)
衣装あわせ。いっかいめ;
前のとおんなじにしてみた(笑)

今日は昼から本格的な衣装合わせに行ってきました〜
前回のお試し試着の時にダイエットの必要性を認識しまくってたのに
お正月に本能の赴くまま暴飲暴食をはたらき前回より2キロ程肥えた状態で…!(;- -)

しかも着も着たり、白無垢、色内掛けも合わせて20着…!!(着すぎだろ;)
さすがにちょっと疲れました(;´・`)>フゥ...
次回はこれを上回る数を着倒さねばならんようです…(汗)
期間内に決まるのかどうか不安になってきたよ(苦笑)



けっこん。 23:56 comments(4)
きせかえ人形(;- -)


某貸衣装屋さんがクリスマスフェアみたいなのをするそうなので案内状にあったデザートビュッフェを目当てに下の妹も道連れにしてドレス着まくってきました!

最初はサービスで写真をとってくれるウェディングドレスだけの予定でしたが
いつのまにやら続けて試着することになり、気がつけば着せ替え人形状態に…(;- -)
つきそいの面々の口車に乗せられて自分の希望とは全然別のピンク系中心に
だいたい15〜16着くらい着たのかな?(;´・`)>
昼の2時から夕方6時すぎまでたっぷり4時間ドレス三昧で帰ってきたらくたくたでした(苦笑)
けっこん。 20:21 comments(7)
1/1
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other