

-  -
親子遠足。
NEC_0520.JPG

超ひさしぶりの日記です(^-^;)

坊の親子遠足で○すたむらんどに行って来ましたー(*'▽'*)
今年は身重のため、事前に旦那さんにお休みとってもらって親子三人で参加です♪

お弁当は坊のリクエストでふぉーぜとウィザードのキャラ弁に挑戦!(`・ω・´)
…見事に惨敗してますが…_| ̄|○
ウチの技術ではこれが限界ッス(;´Д`)世のお母さん方は凄いよなぁ

NEC_0521.JPG
おでかけ。 23:45 comments(0)
パンの聖地へ。
ア〇パンマンミュージアムに行ってきました!

続きを読む >>
おでかけ。 15:36 comments(0)
トミカ博行ってきた!


最近、トミカに大ハマリ中の坊のために5月8日まで大阪で開催してたトミカ博に行ってきました!

海遊館とか観覧車とかも行ったんやけど、前日から楽しみにしてたトミカ博にしか意識が向いてない坊は、水族館もほぼ素通り…(-_-;)観覧車に乗る時もイヤー!トミカ博行くー!!…とおお泣き…_| ̄|○
結局天保山あたりには1時間もおらず、夕方までの大半をトミカに費やしました(^_^;)

…大人はここでしか買えない限定モノに目が行くけど、子供にとっちゃそんなんカンケーネーですな;
そして、トミカ博のシステムがよくできてて…子供が好きそーな、先立つものがいっぱい要りそーなシステムになってました(笑)

昨日一日で坊のコレクションは大幅増です…(ノД`;)
そして旦那のおこずかいは大幅減www
おでかけ。 14:09 comments(0)
かくれざと。
100429_125026.jpg
山の中のツツジ園に行ってきました車けむり
まだちょっと早かったけど色とりどりのお花が咲いててきれいだったよ(^-^)花
まぁ、成は花より焼き芋&石みたいでしたが…涙

100429_125047.jpg
石を拾ってきて穴の中に投げ込んだり、水のなかに落としこんだり、並べたりするのがマイブームらしいっす泣き
おでかけ。 10:26 comments(2)
おうえん。
100425_125059.jpg
お昼前にマラソンの応援に行ってきました(^-^)/

最初はランナーさんに手を振ってた成は暑さもあってか応援そっちのけでジュースに夢中に…;
まぁ、しゃーないわな;
おでかけ。 17:28 comments(2)
ひろびーろ。
100410_150617.jpg


森林公園に行ってきました!
ここだったら思う存分暴れてくれても大丈夫そうなんで(笑)
おでかけ。 22:02 comments(0)
花見。
100328_115710.jpg
お昼頃、散歩がてら近くのさくら並木にお花見に行ってきました〓
まだ満開ではなかったけど木によっては八分咲きくらいのもあってきれかったです(^-^)
夜にはライトアップされるみたいなんでまた行こう〓
おでかけ。 14:08 comments(3)
動物園に行きました。
DVC00070.jpg
日曜日は天気が崩れるらしいので暇を持て余してた旦那に動物園に連れて行ってもらいました〓
連れていく度に反応が増えていくので今回、パスポート作りました!
これでまた連れてきて貰いやすくなったよー〓〓
おでかけ。 23:00 comments(0)
行ってきました!
DVC00062.jpg

先週末、6,7日と東の都へヾ(´▽`)ゝ
ちょっと前に来てた寒気の影響もあってか風がものすごく強くめっちゃくちゃ寒かったのですが、某テーマパークのねずみさんと戯れるべく6日のお昼に飛び立ちました。

続きを読む >>
おでかけ。 23:29 comments(0)
あわおどり行ってきた。
来年は行けんだろうということで行ってきました!
あわおどり。

鳴り物がお腹にドコドコ響くので、胎教っつーよりもびっくりしたかもしれんなぁ(笑)
続きを読む >>
おでかけ。 15:20 comments(0)
1/3 >>
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend