

-  -
産まれましたー!( ≧▽≦)
NEC_0531.JPG
本日、いい夫婦の日。
早朝に我が家に新しい家族が増えました♪

陣痛!?と痛みに目が覚めてから三時間の超安産!(*´▽`*)
3100g 47.6cmの元気な男の子にやっと会えましたー(≧∀≦)

初期に入院したり大変だったけど、ほんと無事産まれてくれて良かったです♪

これから家族4人、仲良く頑張るぞー!おー!!ヾ(≧∇≦)

けーたい。 13:22 comments(2)
買っちゃった★
青づくし
つい最近に坊の何が何でも譲れない色(好きな色)がピンクから青になったんで、今だッと思って買っちゃいました(*´Д`*)←旦那に内緒♪
けーたい。 16:51 comments(0)
たいふう。
NEC_0058.JPG
坊が昨夜から発熱したんで、病院行った後、実家に荷物取りに帰ってました。
さすがにスゴイ風雨やった…(>_<)
けーたい。 00:51 comments(0)
Let's うんどう。
NEC_0025.JPG
森林公園なう。

うちは駐車場から広場に来ただけでへとへとです(;´Д`)

後はパパに任せて一休み、一休み…。
けーたい。 15:13 comments(2)
力尽きる。
NEC_0021.JPG
太鼓たたきながら寝た(゜o゜;
けーたい。 20:48 comments(0)
テストその2
NEC_0007.JPG
熱も下がって元気全開〓
けーたい。 10:11 comments(0)
テスト
ケータイ換えたんで、ちょっとテスト〜(*・ω・)ノ
けーたい。 23:54 comments(0)
ぱんだぱーん。
110515_123120.jpg
生ぱんだ初めてみたよ!
ぱんだかわいいよっぱんだ!o(><)o

て、訳でア○ベンチャーワールドまでパンダとイルカさんを見に行ってきました!
…遠かったよ…ア○ベンチャーワールド…orz
しかも今回はお義母さんと一緒…。体力的にも精神的にも疲れた…(´△`)

行きはよかったんだけど帰りは渋滞に思いっきりはまってね…;
夕方4時に向こうを出たのに帰り着いたら22時半やった…(+_+)行きの倍かかったんよな;
車という密室で6時間はさすがに話題も尽きてしまってこれでトドメ的にどっと疲れました(笑)

けど、坊はアシカさんやイルカさんのショーをみておおはしゃぎしてたし、間近ではなかなか見れない動物さんが見れてすごく楽しそうでした♪

…もうちょっと近くだったらまた行きたいんだけどなぁ<(´△`;)
けーたい。 15:58 comments(0)
参観日。
110513_104251.jpg
今年はじめての参観日でした。

予想外にいろんなことが一人でも出来ててびっくりw(゜o゜)w

家でもあれくらいチャカチャカ動いてくれたらいいのに〜(-.-;)
けーたい。 12:32 comments(0)
おぎゃっと行ってきた!
110503_152208.jpg
坊は消防士になって嬉しそうでした♪
けーたい。 18:18 comments(2)
1/17 >>
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other