スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
行ってきました!
DVC00062.jpg

先週末、6,7日と東の都へヾ(´▽`)ゝ
ちょっと前に来てた寒気の影響もあってか風がものすごく強くめっちゃくちゃ寒かったのですが、某テーマパークのねずみさんと戯れるべく6日のお昼に飛び立ちました。

成にとっては生まれて初めての飛行機。飛行機
旦那も飛行機は苦手なのでいろいろ心配ごとは尽きなかったんですが、なんとか乗り切れました!<(; ^ ー^)
というか、今回のフライトは強い風の影響もあってめちゃくちゃ揺れました…。
ウチもあんなに揺れたのは初めてではっきり言うて怖かった;
しかも3人ともすっかり酔ってしまって到着した時には口数も少なくぐろっきーに…(苦笑)
成に至っては体の防衛反応が働いたのか、お空の上でジュースをもらって飲んでからはずーっとパパに抱っこされて眠ってしまってました;…しんどい思いさせてゴメンよぉ(゜ーÅ)ホロリ

無事着陸し、安堵したのもつかの間、お次は先に宿泊予定のホテルにチェックインするべく重たい荷物を持って移動です。。。
30分くらいの移動ですが、ホテルに着くと安心感からどっと疲れが…(笑)
早速出かけるのが億劫になりそうでしたが、折角ここまで来たんだしッと気分を奮い立たせて一番の目的地、某巨大テーマパークへGOです! (9 ̄^ ̄)9
移動中になんとか気分も良くなってきてたので遅いお昼ご飯をとり、TDLについたのが午後4時過ぎ…(汗)
あんまり時間ないやん!(滝汗)
こんなことならパスポートも全日にせんと夕方からのやつにしとけばよかった…ッ(;´д`)ノ| 柱|トホホ
…と後悔してたら入口のチケットブースで変更してくれて返金してくれました!!
やった!さすがTDLのサービスはいきとどいてるねぇ〜

ベビーセンターもサービス満点でおどろきました!
レトルトのベビーフードも売ってたし、オムツもあるし、交換台ではきちんと使い捨てのシートが敷いてあって替え終わったオムツはそのままにしてたら捨ててくれるし、お食事コーナーには電子レンジやミルクづくりに適温のお湯が出る蛇口、使い終わった哺乳瓶とかが洗えるように哺乳瓶洗いのスポンジと洗剤が置いてあってなんだか至れり尽くせり!さすが夢の国★お子様連れに超優しいですv
まぁ、確かに人は多いし一つのアトラクションに乗るにも時間がかかって大変といえば大変でしたけど概ね楽しかったです!
…風が強くていくつか中止になってたアトラクションやショーがあったけど、もともと時間もそんなになかったんで「いっ○ぁすもーるわーるど」と「みー○・みっきー」にだけ行ってきました。
ねずみさんに会って写真とるだけで寒風吹きすさぶ中80分待ちさ…(;-_-)
上の写真はねずみさんに会うべく並んでる最中に撮った写真です。
なんか疲れた顔してますよね(苦笑)
でも待ったカイあってものすごく興奮しました、松吉が!(笑)


みっきーといっしょ。
顔がゆるみまくってますよ…;

そのあとは写真ができあがるまでパレード見たり、おみやげ買ったり。
帰り際にはきっちり花火も見てから帰ってきました。
満喫したよ!●DLを!(笑)


また、もうちょっと成が大きくなってからもう一回行きたいッスね〜♪
おでかけ。 23:29 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:29 -
COMMENT









松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other