

-  -
結婚式。
100403_194027.jpg

四月三日は高校ん時からのお友達makkyさんの結婚式でしたv(^−^)
あらゆる意味で待ちに待ったこの日…。(笑)

思う存分飲んでやるZE☆
と、
この日のために日々PCの前で歌い踊ってきた てんとう虫のさんば の成果をみせつけるべく
まずは予約してあったちえみちゃんのところへ余興の大荷物を持って意気揚々と出かけたわけです…。

んが、

式場に行く前にまりこねぇさんところで紅茶をごちそうになりホットコーヒー
せんばつの決勝をみながらほっこりしてしまい野球
気が緩んだのか披露宴で暴飲暴食をかまし、本番前によっぱになってしまうという失態を犯してしまいましたッ沈
もっとこう、オーバーアクションで派手に行くつもりだったのにッッ
…いつかリベンジしたいわ…ゆう★(ぇ;)


お式は純和風の人前式で、白無垢でしずしずとお父さんに手をひかれて登場したmakkyさんに感動し、披露宴ではおいしい料理とお酒をたらふくいただき、幸せそうな新郎新婦の笑顔にとっても気持が癒されましたちゅん

素敵な式に呼んでくれてありがとうkirakira2
makkyさん 末永くお幸せに〜ヤッタv
にちじょう。 23:09 comments(2)
- 23:09 -
COMMENT
遅ればせながら、今日このブログを拝見しました!
その節は式に来てくれて本当にありがとうでした♪
高校時代の仲間に楽しい余興で祝ってもらえて幸せです。。

またいろいろと先輩主婦として教えてね(^_^)v

makky 2010/05/23 3:43 PM
こちらこそv呼んでくれてありがとうでした♪
すごく良いお式だったよぉ(*^_^*)

ウチは不良主婦なんであんまり役には立たなさそうなんだけど;こんなのでよければ何でもご相談ください(笑)
まつきち 2010/05/25 9:43 AM









松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend