

-  -
ご無沙汰しております。。。
年明けてから一回も更新してないって…(^_^;)
そりゃ、生存確認もされるわな;

一月からオトンの入院とか、申告とか、いろいろありましてブログうpする余裕もなく現在にいたってます(-_-;)
ついったとかみくしとか掛け持ちしすぎてるのも問題だなぁ…;


最近は一週間前に起こった東北関東大震災でいろいろ思うところもあるんですが、あまりの悲惨な状況にうまく言葉にまとめられないというか、文にできないというか…;
暗いニュースばかりが目について思考がまとまらない…(-_-;)
気持も落ち込み気味です。(ウチが落ち込んでもしゃーないんですが;)

あーいかん、いかん!
ここは坊のテレビのCMの後、「えーしー!」ってロゴに合わせながらポーズをとるっちゅー遊びを一緒にして和んでこよう!そーしよう♪ ぽぽぽぽーん!




にちじょう。 13:49 comments(2)
- 13:49 -
COMMENT
松吉ちゃん、ご無沙汰してます(^^)/
父上、体調はどうですか?風の便りで入院されていたと聞きました。決算もあるし、成ちゃんのお世話もあるしで、ましてや花粉の季節なんで、ダウンしてないか心配していたとこです。テレビも暗いニュースばかりやなぁ(T_T)あたしも去年から花粉症デビューしたので、お互い頑張って乗り切ろうね(^_^;)
chami 2011/03/18 6:17 PM
おぉ!chamiさんご無沙汰〜!( ´ ▽` )ノ
大丈夫!残念ながら体はものっそ丈夫なんでダウンのダの字は寄り付いてくれなかったよ(笑)
親父殿も無事退院して今は店にも出れるようになったんでなんとか決算も乗り切りどうぞこうぞいけてますv
花粉症にはつらい季節なんで大変やけど、一緒にのりきろーぜ★←(ん十年目にしてやっと仲間がッ申し訳ないけどちょっと嬉しいw)
松吉 2011/03/19 11:57 PM









松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other