

-  -
ぱんだぱーん。
110515_123120.jpg
生ぱんだ初めてみたよ!
ぱんだかわいいよっぱんだ!o(><)o

て、訳でア○ベンチャーワールドまでパンダとイルカさんを見に行ってきました!
…遠かったよ…ア○ベンチャーワールド…orz
しかも今回はお義母さんと一緒…。体力的にも精神的にも疲れた…(´△`)

行きはよかったんだけど帰りは渋滞に思いっきりはまってね…;
夕方4時に向こうを出たのに帰り着いたら22時半やった…(+_+)行きの倍かかったんよな;
車という密室で6時間はさすがに話題も尽きてしまってこれでトドメ的にどっと疲れました(笑)

けど、坊はアシカさんやイルカさんのショーをみておおはしゃぎしてたし、間近ではなかなか見れない動物さんが見れてすごく楽しそうでした♪

…もうちょっと近くだったらまた行きたいんだけどなぁ<(´△`;)
けーたい。 15:58 comments(0)
- 15:58 -
COMMENT









松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend