

-  -
パンの聖地へ。
ア〇パンマンミュージアムに行ってきました!


前の週は体調悪くて、ほぼ一週間保育所お休みしたし、家の中ばっかりで(走り回ってたけど;)退屈してただろう坊の気分転換にとおもいまして…(*´ω` )ノ

お休みしてた間のア〇パンマン祭り(ひたすらDVD)で、すっかりア〇パンマン好きに拍車がかかってた坊は大喜び☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

閉館時間ちかくまでパン工場とア〇パンマンの世界のパノラマ模型とバ〇キンマン城?をぐるぐるぐるぐる…(笑)

ついていく親はへとへとになってましたが、本人はテンションが上がって元気そのもの(笑)揚句に「帰らない!」と駄々をこね、旦那が抱きかかえて強制撤去させられてましたw
ものすごい動きまわってたので帰りの車の中で爆睡するかと思いきや、家に着くまでひたすらア〇パンマンについてしゃべりまくってたし、よっぽど楽しかったみたいです (^_^;)

今朝起きたら、「今日もア〇パンマンみゅー(ミュージアムが言えない;)行くー!!!!」と叫んでました(笑)

おいしくなーれ、おいしくなーれ
おでかけ。 15:36 comments(0)
- 15:36 -
COMMENT









松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other