

-  -
もうすぐ七夕。


今年ももう、こんな時期になったんやねぇ(遠い目)

毎年恒例の七夕飾りの飾り付けが始まってました。

今日、坊は風邪で保育所をお休みしてたんやけど、車で公民館前を通った時から「後で見に行くー!!」と叫んでたんでちょこっとだけ行ってきました。

まだ途中だったけどトラックの合間を三輪車でぐるぐるしてみました(^_^;)

また夜になって明かりがついたらもっかい行ってみよう♪

ちなみに今年の七夕祭りは7月2日と3日らしいっす(*´ω` )ノ
にちじょう。 17:10 comments(0)
パンの聖地へ。
ア〇パンマンミュージアムに行ってきました!

続きを読む >>
おでかけ。 15:36 comments(0)
ぱんだぱーん。
110515_123120.jpg
生ぱんだ初めてみたよ!
ぱんだかわいいよっぱんだ!o(><)o

て、訳でア○ベンチャーワールドまでパンダとイルカさんを見に行ってきました!
…遠かったよ…ア○ベンチャーワールド…orz
しかも今回はお義母さんと一緒…。体力的にも精神的にも疲れた…(´△`)

行きはよかったんだけど帰りは渋滞に思いっきりはまってね…;
夕方4時に向こうを出たのに帰り着いたら22時半やった…(+_+)行きの倍かかったんよな;
車という密室で6時間はさすがに話題も尽きてしまってこれでトドメ的にどっと疲れました(笑)

けど、坊はアシカさんやイルカさんのショーをみておおはしゃぎしてたし、間近ではなかなか見れない動物さんが見れてすごく楽しそうでした♪

…もうちょっと近くだったらまた行きたいんだけどなぁ<(´△`;)
けーたい。 15:58 comments(0)
参観日。
110513_104251.jpg
今年はじめての参観日でした。

予想外にいろんなことが一人でも出来ててびっくりw(゜o゜)w

家でもあれくらいチャカチャカ動いてくれたらいいのに〜(-.-;)
けーたい。 12:32 comments(0)
トミカ博行ってきた!


最近、トミカに大ハマリ中の坊のために5月8日まで大阪で開催してたトミカ博に行ってきました!

海遊館とか観覧車とかも行ったんやけど、前日から楽しみにしてたトミカ博にしか意識が向いてない坊は、水族館もほぼ素通り…(-_-;)観覧車に乗る時もイヤー!トミカ博行くー!!…とおお泣き…_| ̄|○
結局天保山あたりには1時間もおらず、夕方までの大半をトミカに費やしました(^_^;)

…大人はここでしか買えない限定モノに目が行くけど、子供にとっちゃそんなんカンケーネーですな;
そして、トミカ博のシステムがよくできてて…子供が好きそーな、先立つものがいっぱい要りそーなシステムになってました(笑)

昨日一日で坊のコレクションは大幅増です…(ノД`;)
そして旦那のおこずかいは大幅減www
おでかけ。 14:09 comments(0)
おぎゃっと行ってきた!
110503_152208.jpg
坊は消防士になって嬉しそうでした♪
けーたい。 18:18 comments(2)
今から昼メシ。
110425_162256.jpg
つか、昼兼夕食やな(-.-;)
けーたい。 16:26 comments(2)
はぴば。
110421_223552.jpg
昨日、またひとつ歳を重ねちゃいました(>_<)

ダイエット中やから要らん!って言うてたのに旦那がケーキ買ってきてくれてたんで今日の朝ごはん?として美味しくいただき(o^〜^o)…今ちょっと胸やけ起こし中です(笑)
けーたい。 11:40 comments(2)
ご満悦。
110417_205559.jpg
土曜日にちょうみさん家に遊びに行って、お兄ちゃん達にいっぱい遊んで貰った上に、坊が今大はまりしてるトミカも数台貰っちゃうという暴挙を働いてきました(^^;
(ちょうみさん&双子ちゃん達、その節はどうもありがとうでした(^人^))

…で。
その時、坊がくぎ付けになり夢中で遊んでたトミカを走らせるコース?…。

日曜日に我が家にもやってきちゃった…!( ̄▽ ̄;)

土曜日の夜から いるいる攻撃は始まってたんですが、日曜の朝にピークを迎えそれを聞き付けたお義母さんが買ってくれたという…(;´`)
うちらではアカンと踏んでばぁばを狙い打ちするあたり、我が子ながら恐ろしや(>_<)
けーたい。 14:39 comments(3)
こいのぼり。
110406_102710.jpg
…なんか…密集しとるよな(-.-;)

てっぺんの矢車が劣化して落ちちゃってたんで今日、なおして貰いました!

坊はずっと待ってたんで保育所から帰ってきたら喜んでくれそう(o^-^)o
けーたい。 12:06 comments(2)
<< 2/35 >>
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other