

-  -
もう今年がおわるー!!
間に合うかなぁ〜;

今年もいろいろあったけど、あと何秒かで終わります。
お世話になった方々いつもながらありがとーうヽ(´▽`)/

また来年もよろしくですv
にちじょう。 23:59 comments(0)
と、ゆうわけで。
091022_154707.jpg

新たに我が家にやってきた子ですv
これからよろしくv

にちじょう。 15:29 comments(2)
どなどな。
091022_130134.jpg

あーる晴れた、ひーる下がり、でぃーらーへ続く道〜♪

丸9年来の相棒とお別れしました(泣)
昨日は感謝の気持ちを込めてきれーに洗車したり、荷物を片づけたり…。
すごーく愛着のある子なので見送る時はマジで涙でそうになった(苦笑)
にちじょう。 15:27 comments(0)
うなぎのひ!
今日は土用の丑の日!
うなぎを食べなければ!!

産地偽装のこともあって今年はちょっとどうしようかとオカンと迷っていたのですが…やっぱり食べたい…ッヽ(>∇<)/
ってことになり、魚屋さんにお願いしてありましたv
…でもホンマ高い…(;-_-) =3 フゥ

しっかり味わって食べよう。うん。
にちじょう。 18:20 comments(0)
8月6日らしいッス。
かぜのうわさ で伝わってきました。
だーつの旅の放送日!
8月6日だそうです〜。

聞いた話、お店のすぐ隣の公民館に来てたらしい…。
なんでもう50mくらい西に歩いてきてくれんかなぁ〜(笑)
にちじょう。 13:30 comments(3)
さーさーのはーさーら、さらー♪
今日は七夕ッスね〜。
地元の七夕まつりは今日まで絶賛開催中ッス。
昨日はちんどん屋さん、今日は民族楽器の演奏家さんのコンサートがあるみたいで結構盛大になってます〜。

…まぁ、いつもならまつり気分に小躍りしながら見物に行くんですがね…
今、我が家はそれどころでなく…(ρ_;)ぐすん
続きを読む >>
にちじょう。 16:50 comments(0)
トコ●さんのあれ。
●ーツの旅がどうやらご町内に当たったらしいッス。
ご近所で目撃情報がちらほら。
第一町びとを逃してしまって残念ですわ(笑)
にちじょう。 17:34 comments(2)
ちょいとダウン…(;´・`)>
ここんとこ一週間くらい37度後半くらいの熱が続いてダウンしとりました…;
喉も痛くないし、カゼではないと思うんですが、やっぱ薬が飲めんのって大変だぁ〜;

悪阻らしき兆候もではじめて、食べ物摂取がきついんも長引いた原因かいな?
この間の検診で体重の現状維持を言い渡されたんやけど、この2週間くらいで4キロくらい減っちまっただよ…(;´Д`)まぁ、腹回りに元から栄養がしっかりついとるけんいけるとは思いますが…(苦笑)
やっぱりごはんをおいしく食べれんのって元気がでんな…(;-_-)

あぁ〜でも世のお母さんはみんなこんな苦しみを乗り越えてきてるんやねぇ〜
すごいなぁ〜
にちじょう。 12:24 comments(4)
E●LE!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今、ミクのニュースでみた…;
EL●Eが活動休止ってかい!?
(T△T)そんなぁ…
めっちゃショックですわぁ;
にちじょう。 12:17 comments(0)
自分、オメ!!
080421_211507.jpg
またひとつ三十路をつき進んじゃったよ( ̄▽ ̄)

今年は前の日行った高知でゲットしたかつおのタタキにケーキもたくさんあって大満足でしたー(^-^)/
にちじょう。 23:10 comments(2)
<< 2/10 >>
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other