

-  -
GO!戌の日、GO!!
ってわけで18日に5ヶ月に突入しましたので早速安産祈願に行ってきました!
本来ならば21日が戌の日なんですが、みんなの休みの都合もあって日曜日に変更して
お母様方とダンナ様とウチの4人でおでかけしてきたですよ。
続きを読む >>
おでかけ。 12:47 comments(3)
山に行ってきた!
すでに住んでるところが山ん中な人間が山に行く!というとこんくらい山ん中になります。

山の中。
山の中っていうか、ほぼてっぺん(;- -)

そしてこの写真撮った場所の足元すぐ下はこんな感じv

下までまっさかさま(汗)
吸い込まれそうなくらい高いです;
続きを読む >>
おでかけ。 17:17 comments(0)
定演行った!
母校の吹奏楽部の定演を見に行ってきましたー!!!ヽ(´▽`)/
続きを読む >>
おでかけ。 23:08 comments(2)
七日目。帰国と8日目。
帰ってきました、日本に!!
7月1日の夕方にハワイを飛び立ったのに、帰ってきたら7月2日の19時くらいですよー(;´・`)>
飛び立つときも明るくて、着陸してもまだ日が沈んでないのって変な感じです;
実質、飛行機に乗ってた時間は予定より早く着いたこともあって8時間か9時間くらいだったかな?
ダンナは時差ぼけを防ごうとずっと起きてたみたいなんですが、松吉はうっかり熟睡してたので思いっきり時差ぼけしちゃった感が…``r(・_・;)

あめりかに比べたら日本の入国審査ってなんて簡単なの!!と感動しながらすんなり帰国。疲れてはいましたが、帰ってきた安心感で足取りも軽いです。

この日は空港から家路に着くには交通機関がすでに最終便の時間を過ぎてたので、関空近くのホテルに一泊しました。
部屋についてTVをつけたら●戸黄門やってて、あぁぁ〜日本に帰ってきたんだなぁ〜ってしみじみ実感(笑) やっぱり和はいいよ!!日本さいこーヽ(´▽`)/
…と、ひとしきり騒いだあと、溜まった疲労には勝てずすぐにダウン。
あっという間に日程の7日目は終了したのでした;

+++++++++

明けて8日目。
帰路につきます!
空港に戻って関空から徳島行きのバスに乗車。11時発だったのでバス停に着いたら13時くらいでした。
またもお義母さまにバス停まで迎えに来てもらって、今回はちょうどおやすみだったダンナの妹さんも一緒に回転寿司食べにいきました!!
やっぱ、帰ってきたら日本食だよネッヾ(>▽<)ゞ

で、食いも食ったり13皿…(ウチの胃袋って一体…;)
しかもお義母さんにおごってもらっちゃったりして;(なんてダメな嫁ッ(T∇T) ウウウ)

お腹いっぱいになった後はダンナの家でおみやげ渡したりしてまったりした後、ようやく家にたどり着きました(´▽`)
ダンナの実家でまったりしすぎて予定を大きく過ぎてしまったので、首をながーくして待ってたオトンとオカンに帰宅早々怒られたという…(´▽`;)

長ーい新婚旅行記の最後が怒られて終わるなんてッ( p_q) シクシク

いやーでもホンマに一生の思い出に残る楽しい旅行でしたv
あんなに海外嫌がってたウチですけど、今回で考え方変わりましたよ!!(´▽`)ノ
外に出ることによって日本の良さも再認識できたし♪
こんな機会でないと行けない!と思い切って旅立ってほんとによかったですv
おでかけ。 22:49 comments(0)
六日目。
なごりを惜しんでラナイから
いよいよハワイでの最終日。
常夏の楽園からお別れですo(TヘTo) クゥ
続きを読む >>
おでかけ。 23:00 comments(0)
五日目。
そろそろ記憶もうすらぼんやりしてきましたが、(苦笑)五日目です!

もう次の日の昼過ぎにはハワイからサヨナラしなくちゃなんですよ〜(早ッ;)
というわけで6月最後のこの日は悔いが残らぬようにやりたいこと詰め込んでみました★
前の日の夜にお調子にのってワイン一本まるまるひとりで飲み干したりしてみましたが、二日酔いもなくこの日も元気いっぱいな松吉ですッ
はりきっていきます(笑)
続きを読む >>
おでかけ。 23:26 comments(0)
四日目。
昨日の疲れもなんのその!!
今日もはりきってツアーに参加です!
この日のメインはなんといってもこの木なんの木気になる木〜♪の木!!(笑)
はわいに来たからにはあの木を見に行かねばッファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
続きを読む >>
おでかけ。 23:30 comments(0)
三日目。
三日目にしてようやくツアー参加です!
この日はオアフ島の東側をめぐるという海中心のツアーv
シーライフパークに行ってイルカショーを見るのです!!
続きを読む >>
おでかけ。 23:18 comments(0)
二日目。
なんのかんのとゴネながらも一日目を終え、気持ち新たに張り切ってツアーに参加するためにホテル内にあるJ○Bのサービスカウンターみないなところに向かいます。説明を聞き、朝ごはんもしっかり食べ(やや、食べ過ぎの感アリ…;)気合も十分です
(9 ̄^ ̄)9メラメラ
こんだけ食べたらお昼は入らん;
続きを読む >>
おでかけ。 20:16 comments(0)
一日目。
アロハタワー。
はわいでの第一歩を踏みしめながらまず最初に向かうは「アロハタワー」
ほのるる空港で先にホテルへ荷物を預け、とりあえずツアー会社のはわい旅の心得安心講座に参加するべくバスに乗り込みます。
バスの中のテレビ画面で流れるハワイでの説明そっちのけで窓にへばりつく松吉。
日本ではみることのない赤茶けた土地に不安は募る一方です…。(ちゃんと説明見ろよ;)
続きを読む >>
おでかけ。 23:59 comments(2)
<< 2/3 >>
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other