

-  -
今から昼メシ。
110425_162256.jpg
つか、昼兼夕食やな(-.-;)
けーたい。 16:26 comments(2)
はぴば。
110421_223552.jpg
昨日、またひとつ歳を重ねちゃいました(>_<)

ダイエット中やから要らん!って言うてたのに旦那がケーキ買ってきてくれてたんで今日の朝ごはん?として美味しくいただき(o^〜^o)…今ちょっと胸やけ起こし中です(笑)
けーたい。 11:40 comments(2)
ご満悦。
110417_205559.jpg
土曜日にちょうみさん家に遊びに行って、お兄ちゃん達にいっぱい遊んで貰った上に、坊が今大はまりしてるトミカも数台貰っちゃうという暴挙を働いてきました(^^;
(ちょうみさん&双子ちゃん達、その節はどうもありがとうでした(^人^))

…で。
その時、坊がくぎ付けになり夢中で遊んでたトミカを走らせるコース?…。

日曜日に我が家にもやってきちゃった…!( ̄▽ ̄;)

土曜日の夜から いるいる攻撃は始まってたんですが、日曜の朝にピークを迎えそれを聞き付けたお義母さんが買ってくれたという…(;´`)
うちらではアカンと踏んでばぁばを狙い打ちするあたり、我が子ながら恐ろしや(>_<)
けーたい。 14:39 comments(3)
こいのぼり。
110406_102710.jpg
…なんか…密集しとるよな(-.-;)

てっぺんの矢車が劣化して落ちちゃってたんで今日、なおして貰いました!

坊はずっと待ってたんで保育所から帰ってきたら喜んでくれそう(o^-^)o
けーたい。 12:06 comments(2)
〓満開〓
110402_143258.jpg
桜みてきた!
昨日、今日が暖かかったんで一気に咲いたみたい。
けーたい。 18:53 comments(0)
久々外飲み!
110326_210315.jpg
…調子に乗ってホンマに浴びるよーに飲んで、記憶が飛びました…(-.-;)
けーたい。 23:06 comments(4)
はじめまして!
101203_110817.jpg
12月1日に出産を終えたばかりのmakkyさんのところにお祝いに行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o
病院への行き方がわからんのでまりっぺねえさんと一緒に。

まだちょっと動くのが大変そうだったmakkyさんに代わり旦那さんに新生児室まで連れてってもらったんですが、産まれたばかりのさくらちゃんはすやすやと気持よさそうにおやすみ中でしたkyu小顔で超かわいいの ハート
いつまでも見ていたい気持ちで新生児室の前から離れられない不審な女ふたりの出来上がりですゆう★

ご両親に似てかサービス精神旺盛なさくらちゃんはずっとこちら側を向いて寝てくれてたんでかわいい寝顔をいっぱい見れて写メもばっちりき
お父さんに許可ももらったんで早速ブログにのっけさせてもらいました手

まりっぺねえさんがいきなりガラスに頭突きをかましたりとか、いろいろありましたがw、makkyさんの中学時代のお友達とも一緒になって楽しくいろんな話ができてよかったっすゆう★

makkyさん、旦那さん!えらい長いことお邪魔してすんませんでしたアセアセ
でもかわいい赤ちゃんも見れて気持がほくほくになれたよkyu
けーたい。 16:03 comments(2)
初ふれあいけんこーかん。
101114_122522.jpg
時差ありまくりですが…汗
去る14日にご町内のちびっこ&ママさん達と○れあい健康館に行ってきました!
最初は動物園の予定だったんですが、天気の都合で変更。
はじめて行ったんですが坊はおもちゃやボールプールに夢中。(笑)
絵本とか読んでくれたりして至れり尽くせりっすね(*’▽’*)

機会があればまた行きたいと思いました!

ももちゃん誘ってくれてありがとうv
また動物園リベンジしよーねー♪
けーたい。 23:59 comments(0)
でかッ( ̄▽ ̄;)
101019_140451.jpg
一見、カボチャに見えるけどサツマイモなんだよ…( ̄▽ ̄;)
ご近所さんにいただきました(^^;
けーたい。 14:11 comments(2)
テンションMAX。
100929_170533.jpg
お菓子が入ったリュックを背負わせてみました(^^)なんかものすごい嬉しかったみたいッス(^^;
けーたい。 13:08 comments(0)
<< 2/17 >>
松吉の日々の徒然&育児日記です。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハイブリッド・セオリー(通常)
ハイブリッド・セオリー(通常) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
聴くとテンションあがります(笑)
Favorite
てんのみかく(初回)
てんのみかく(初回) (JUGEMレビュー »)
ゆう
「蓮」「戦場のチェリー」「天邪鬼」どの曲もオススメです★
Other